春の花を探して【グループホーム】

あっという間に新年度が始まりましたね。

 

今年も1/4が過ぎてしまったのが信じられない‥

 

 

そういえば先日、某音楽番組で赤城千本桜から中継していましたね。

 

行ってみたいけど、今頃大混雑だろうな‥

 

 

さて、今日も暖かい日でしたので外を散歩しました。

 

千本桜とは行きませんが、近所にも春の花がたくさん咲いていましたよ。

 

E7A8DB0A-7780-4785-8253-3B5C5F8222FB.jpeg

 

これはグループホームの庭に咲いていた花です。

 

 

385A133A-FB13-4CDE-ABE3-4404BFBB145A.jpeg

 

これもグループホームの庭に咲いていました。

 

無知がバレるといけませんので、花の名前は割愛します笑

 

 

AA543B94-17E5-4367-A788-94FCB44A84BE.jpeg

 

 

D6CA7AE2-4CB5-4894-9EBE-3835FD27F7E3.jpeg

 

散歩道の途中には風流な枝垂れ桜が咲いていましたよ。

 

 

普段あまり気に留めませんが、

 

近所にも色々な花が咲いているんですね。

 

E49C3E64-8C98-4E7C-B947-84F37111C4D9.jpeg

 

  2023.04.05