日常の風景②【グループホーム】

一部の地域では緊急事態宣言が発令されるなど、コロナウィルスの深刻さは増すばかりです。まだしばらくは面会の方はご遠慮いただく形になると思いますがご理解をお願い致します。なお、お着替えや差し入れなどはいつでもお受け取りできますのでその時は職員に声掛けてくださいねlaugh

日常の風景 洗濯物たたみ.jpg 洗濯物たたみを手伝ってくれました

日常の風景日課のひげそり.JPG 朝のひげそりはすっきりしますね

日常の風景座位保持練習.JPG 座位保持練習。時々となりのテレビを見ながら頑張ってます

今後もブログやメール、電話などで入居者されている方の様子をお知らせしていきたいと思います。

我々職員も3つの密を避け、消毒、手洗い、うがい、マスクの装着などを徹底し自分たちのできることをこれからも継続していきます。

  2020.04.09