新しい年を迎えました【グループホーム】

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日は、「おせち作り」ということで、入居者のご家族をお誘いしたところ、2名のご家族が参加してくださいました。

2020おせち作り.JPG

昨年は職員が中心になっておせち作りの作業をしていたのですが、ご家族の方々が調理に加わって頂けたお蔭で、

ゆったりと入居者のケアにあたることができたと思います。

大晦日のお忙しいところ、本当にありがとうございました✨

 

そして、今日のお昼ごはんにおせちをいただきました。

2020おせち2.JPG 2020おせち1.JPG

飲み込みの大変な人にもせっかくのおせちを食べていただけるように、ゲル食でもお出しできました。

とても美味しいおせちでした。

内容はほぼ例年通りだと思いますが、煮しめや紅白なますなをいただいてみると、

やはりそれぞれのご家庭の味があるのだと感じました✨

 

 

 

 

  2020.01.01