昼食紹介~クリスマス特別メニュー編~【デイケア】

今日はクリスマスですね。

 

 

 

皆さん、楽しい夜を過ごされたでしょうか。

 

 

 

クリスマスが終わると、いよいよ年末だなぁという気がしますね。

 

 

 

さて、今日の献立です。

 

 

 

給食の業者さんのプライムキッチンさんが素敵なメニュー表を作ってくださいました。

 

 

IMG20211225131841.jpg

 

 

毎年本当にありがとうございます!

 

 

IMG20211225120912.jpg

 

 

いや~豪華なメニューですね~

 

 

 

利用者さんには多いかな~と思ったら、意外と完食される方が多くてびっくりです。

 

 

 

職員の分も用意してくれましたので、おいしくいただきました。

 

 

 

しかもクリスマスケーキ付きなんですよ・・・

 

 

 

夕食は控えないと(笑)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

  2021.12.25